Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハマっちゃってどうにも…。

    0
      モノブロS装備を作る為にわさわさモノブロスを狩るも、上質な真紅の角がまったく出る事なく、その他の素材とお金だけは溜まっていく今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

      梅さんも仕事の合間に狩りなどしておられますか?


      さて、挨拶でも触れた通り、モノブロS装備を作るという当分の目標はまったく成就されておりせん(--;)

      そうこうしてると遂には音爆弾が底を尽きてしまいました…。

      どうする、ど〜すんの私(゜ロ゜;




      って事で鳴き袋&音爆弾集めの為に下位クエストでイャンクック狩りに勤しむ事に…。

      んで、なんか今のうちに色々試してみようと適当に武器を作ってみる。


      「あっ、これイイ!」



      っで、作ったのが大剣キングオブキャット猫

      こいつは麻痺属性値が500もある中々のスグレモノなのだ(*^^*)



      え〜、なんでコレを作ったのか?
      モチロン私の可愛い(?)おともアイルーをより活かす為だよ♪


      今、私のラッシュ君は

      麻痺攻撃
      属性攻撃強化
      痺れ罠の術

      のスキルを取得!

      これで私も麻痺させれれば最強でしょ?




      って事で試しにモノブロスを狩りに行ってみる。




      「おぉひたすらマヒってるよ〜。しかも罠にも嵌まってるぅ!」



      みたいなで、中々楽しい(*^^*)




      これはハマリそうだ、ってかハマった(笑)





      なんか楽し過ぎてモノブロSなんて忘れそう…。





      って、ダメじゃん私…(゜ロ゜;

      物欲センサー発動中!?

      0
        昨日、上位クエストをやってたら、自分の防御力が低いなぁって思って(現在はキリンシリーズ)、加工屋さんに直行してみた。

        「おっちゃん、なんかイイ装備ない〜?」

        「お嬢ちゃん、これなんてどうだい?スキルで攻撃力アップがつくぜ」

        「おぉ、しかも結構防御力あるなぁ…。これにしよっかなぁ。」



        って事でモノブロS装備を作りたい!
        だってね、胴体がモノブロスの顔になってるんだよ〜、昔の戦隊モノの合体ロボみたい(笑)
        カッケェ〜ψ(`∇´)ψ




        って事で、素材集め。

        うんうん、順調に集まっていくなぁ(´ω`)





        あとは、マレコガネと上質な真紅の角だけだ♪





        アレ?





        アレアレ!?





        全然出ないんですけど!?




        ガツガツ角折ってんのに、普通の真紅の角しか出ないってどぉ〜ゆう事よ?


        これが噂に聞く"物欲センサー"ってやつか(゜ロ゜;

        う〜…、どうしたらイイんだぁ!あと少しなのに、あと少しなのにぃ!!





        な、なんて恐ろしいんだ物欲センサー…(´Д`)

        つ、遂にやったよ〜♪

        0
          周りにモンハンやってる人がおらず、シングルプレーのみという淋しいハンター生活を送り、最近はおともアイルーを頼りにやってきましたが、私は遂にやりました!

          宿敵ティガレックスを倒し、馬鹿みたいな脚長蟹、略してシェンガオレンも倒し!遂に、遂に集会所上位クエストにたどり着きましたよ〜ψ(`∇´)ψ


          いやっほ〜ぃ(*ノ▽ノ)



          ティガの前で何度も膝をつき、もうダメだと諦めていたけど、今なら勝てるような気がして挑戦してみれば、なんかあっさりと買っちゃったよ(´Д`)

          これもオトリになってくれるラッシュのおかげ(笑)
          ありがとうラッシュ、始めて君がいてくれて良かったと心の底から思うよ(*´ -`)


          これからもヨロシクね☆




          さぁ〜て、上位でのさばってるモンスターを全狩りするゾォ〜!!

          行くよラッシュ!
          今日からお前も昇格して、パトラッシュだぁ(* ̄ー ̄)>

          おともアイルー日々進歩してます

          0
            モンスターハンターポータブル2ndG

            JUGEMテーマ:ゲーム


            JUGEMテーマ:ゲーム




            最近うちのおともアイルー『ラッシュ』が使える子になってきました。

            スキルは…
            回復の笛
            麻痺攻撃
            状態攻撃強化


            です。
            いやいや、どんどんモンスターが麻痺していってくれます。
            そのあいだに溜め攻撃(大剣使いなので)し放題です。

            うひょぉ〜い(´∀`)



            まぁ、まだなつき度がアレなのでサボってる時間のが多いっすけどね…。

            それでもカワイイから許しちゃう(o≧∇≦)o



            って、んなわけね〜だろっ!!
            キビキビ働かんかい(蹴)


            電プレ編集長のブログ

            0
              彼のブログ(モンハンネタ)は面白い、ってか弱っ(笑)
              そのなかでヒプノック狩りについて書いてあったので、私も早速狩りに行く事に…。

              編集長曰く、がっちり睡眠対策!らしいが、私からしたら所詮は鶏でしょ?みたいな(´Д`)


              って事でブルーウィング(大険)+キリン装備のまま出撃!


              あぁランポス眠らさるてんの〜、今のうちに殺っちゃお(*ノ▽ノ)

              ザシュ、バシュッ、ザクッ

              ふぅ( ´Д`)=3
              お邪魔虫ランポスはこれでいなくなった!
              お〜し、手羽先覚悟しやがれぇ☆





              〜20分後〜



              目の前で崩れるトリ、横で寝こけるラッシュ。

              って、睡眠ブレスなんて当たんないじゃん!
              それより連続蹴りの方が痛いよ(゜ロ゜;


              なんとなくムカついたので、寝てるラッシュに八つ当たり。
              「この、馬鹿猫!まんまと眠らされてんじゃないよ!」

              ゲシッ、ゲシッ、ゲシッ…。




              とりあえず1分間、剥ぎ取りも忘れラッシュを蹴り続けました(笑)



              あ〜ぁ、素材が(´Д`)



              今日の格言
              「短気は損気」(笑)

              アイルーといっしょ☆

              0
                MHP2ndGをようやくゲット!早速向かったのは、アイルーを斡旋紹介してくれるネコバァの所。

                「おともアイルー一匹紹介してくださいな〜」
                おぉいるよ〜!
                どの子にしよう?
                迷うなぁ…。

                う〜ん(´Д`)


                散々迷ったあげくに選んだのは

                ラッシュ(多分♂)
                マスカット
                武器一筋
                打撃
                武器のみ


                というある意味強者(笑)
                おーし!早速狩り行くゾォ〜♪
                とりあえず適当にオババのクエスト行くかぁ。

                「んじゃ、ピンクレイアでも…。」




                クエストを開始します



                …。
                ………。
                ………………。

                って、ラッシュ居ないじゃん(゜ロ゜;
                ど〜ゆう事よ!?


                ザシュ、ザクッ、ゲシッ…。


                独りで虚しく雌火竜倒しましたよ、そりゃ淋しい思いしましたから、急いでキッチンへラッシュを叱りに行きますよ!

                「この役立たずがぁ!」

                一頻り怒りをぶつけた後、オトモボードなるものを見てみる。

                なになに…?
                連れて行くオトモを選択出来ます。


                ………。
                スイマセんっした!
                私のミスです。


                もう、笑って誤魔化すしかないよねぇ〜♪


                ははははは…。





                ボードで設定してあげないとアイルーは一緒にクエストついてきてくれないからみんなも気を付けようねっ☆

                知ってるか…(;´Д`)


                search this site.

                calendar

                S M T W T F S
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>

                シュクレのつぶやき

                ハイネさんのつぶやき

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                • サクッとまるっと快進撃!
                  VERMEER
                • こっそり更新しておく
                  shukule
                • こっそり更新しておく
                  VERMEER
                • こっそり更新しておく
                  shukule
                • こっそり更新しておく
                  VERMEER
                • 純白のドレスに身を包み…
                  shukule
                • 純白のドレスに身を包み…
                  VERMEER
                • スラアク装備と武器
                  なる我
                • アリスのクイズモンハン再発見!
                  shukule
                • アリスのクイズモンハン再発見!
                  VERMEER

                links

                recommend

                recommend

                recommend

                mobile

                qrcode

                PR