Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天地狩猟ノ覇紋

    0
       
      村、集会浴場、温泉、ドリンク、訓練所それぞれ全てのクエストにクリア付けるともらえる天地狩猟ノ覇紋をやっとこさGETしました〜(*ノ▽ノ)

      やっと、とかいいながら別に狙ってるわけでもなく、普通に順番にクリアしてっただけなんだけどね(・ω・)
      キークエだけやるとか面白くないしね〜。

      と、いうことでだ。
      ここがキリのいいところだと思うのでそろそろギルカでも晒しとく(´∀`)





      続きを読む >>

      ユクモ村温泉殺人事件!?

      0



        もう先々週になるけど久しぶりにKaiでフレさんと狩りした♪
        そういえば3になってから初顔合わせなんだよね〜。

        まぁ、久しぶりに長い事話せて楽しかった←
        相変わらず狩りと会話どっちがメインかわからんよねw
        いやぁ、これからはもっとKai狩りしよっ(*n’∀’)n 

        という事でその時の一枚…。
        というかこの一狩りしか行ってないからね(・ω・)

        ちなみにスラアク3人とかだいぶカオスな事になってたね、いやぁ〜ふっ飛ばしまくってゴメンナサイw


        もう少しスラアクの攻撃範囲とか把握してからいくわw



        っで、ギルカ交換するとその人がオフライン集会浴場に現れるんだね〜。
        そんなこんなで、今日の本題(?)にいってみよう!!


        【スラッシュアックス】ギャラリー【2/2】

        0
           
          さて、それでは後半12本の紹介。

           +イベクエ生産武器1本




          【スラッシュアックス】ギャラリー【1/2】

          0
             
            うおぉ〜(゜□゜
            スラアク全部作ったぞぉぉぉぉ!!

            ってことで全部画像付きで紹介。
            ただし、性能的なアレは書くのめんどくさいのでWIKIでも見てくださいww
            あくまで画像と自分的一言。

            まぁ、あんまり画質がキレイではないのだけれど…そこは我慢してね(・ω・)

            それでは前半12本の紹介〜♪




            懐かしい顔を見た後は…。

            69
             

            上位単独クエストを全てクリアすると…。
            あのモンスター2頭に会いにいけるようになります(・ω・)

            ってことで懐かしみに行ってみた!

            そして新モーションはあるものの、まぁ、昔取った杵柄とでもいいますか、何の苦労もなくクリアできてしまうものなのですね…。
            まぁ、それでも色々アレなんですが。

            ってことでクリア画面←もう!?


            あいかわらずかわいいです(´∀`)
            そして久しぶりに遊んであげたからなのか玉2つも出してくれたり…。

            デレデレじゃないか!かわいいやつめ(*n’∀’)n

            あ〜ちなみにスコップの方はアレな感じで写真は無しですw



            さてと、では本日の本題
            今回は名前のお話…。


            落ちてるモノなら何でも食べるk(ry

            0
               

              さて、前から決めてた事がありましたっと。
              それは匠装備&雷の強い片手できたら終焉行くというもの。
              最初にこのクエスト見たときから決めてたのですね。

              だってどう考えてもみんな雷弱そうじゃないか!
              …ということで!!こないだ匠装備が出来て、さらに今回ジンオウガさんが玉くれたので折雷に強化できたし行ってきた!!




              クエスト名 : 終焉を喰らう者
              狩猟対象  : イビルジョー・ティガレックス・ナルガクルガ
              制限時間  : 50分
              指定地     : 闘技場


              閉ざされた闘技場で、今喰うか喰われるかの死闘が始まる!!





              …みたいなキャッチコピーをつけつつ出発!!w

               


              温故知新とかなんとか…あれ?

              90
               

              ちょっと思ったこと。
              MHP3になってTRYのモンスターとか新モンスターとか出てきたよね〜。
              それはそれでいいんだけれどもね、でも今までいたモンスターが恋しいと言うか、アイツがいた方がいいアイツがいないと寂しい、アイツがいないとモンハンじゃない!!みたいなのもやっぱりあるよね(・ω・)

              でも、どう考えても復活できないモンスターもいるわけですよ。

              なんでかって、そりゃ〜かぶっててもしょうがないもんよ(・ω・)
              ってことでこいつがいなければあのモンスターは復活の余地があったんじゃないか?
              ってのを考える。

              まさにどうでもいい誰得な企画!
              ではまいりましょう(゜∀゜



              ☆ジョーのちキンキラキン☆

              0
                 
                巷では実写版の「明日のジョー」が公開され、それとコラボしたアレコレがあったりとかなんとか…。
                明日のジョーで有名な台詞と言えばあれですよね〜

                『立て!立つんだジョォォォォッ!!』

                その言葉で立ち上がるジョー!
                そして勝利を収めるのですね…。
                いやぁ、感動感動()


                しかしモンハンの世界では立ち上がって欲しくないわけで…。
                立つな、もう立たないでくれジョー…そのまま倒れこんでおいてくれ(;´д`)
                そう、思わずにはいられないのですね、うん。

                ん?あぁ、イビルジョーの話ね(・ω・)

                で、何でこんな話してるかというとね、まぁ、あれです。
                今まで避けてきたのに今回は戦わなくちゃいけなくなったわけですよ。
                なんてかね、いまいち戦い方がわからんかったんですよね〜マトモに相手した事無かったからね(・ω・)

                でもでも今回は頑張ったよ!
                まぁ、納得の出来る戦い方ではなかったけどね…。
                しかしクリアはクリアだ!
                勝てば官軍負ければ…ってねw



                それでは今回も新作装備をお届け〜♪





                スラアク装備と武器

                0
                   
                  やぁ、ひさしぶりノ

                  今回も引き続きスラアク装備だじぇ〜♪
                  といっても、だけど今回作った装備は一個だけなのね。



                  っで、ちょっと気付いたんだけど、お守りの詳細書かないと再現できないよねw
                  ってことで、今回からはお守りの詳細も書くよう(・ω・)

                  コレに使ったお守りは…

                  痛撃5
                  火耐性12
                  の龍の護石

                  まぁ、痛撃5がついてりゃいけるし、4でも武器スロ1あれば再現可能。
                  砥石諦めれば火耐性大に出来るからアグにゃんとかリオ夫妻にはもってこいだね〜(*n’∀’)n

                  でも、この装備が活躍するのは弱点が低い位置にあるモンスターだったり…。
                  まぁ、ティガとかその辺はかなり楽だよ。


                  っで、こんかいは武器も紹介…画像は無いよw


                  CASとか、ちょwww

                  0
                     
                    片手装備を考える。

                    なぜか?
                    それはなんだかんだと色んな武器使ってても、結局のところ私は片手使いなのだからだよ(´∀`)

                    それと、緊急クリアしてついに上位☆8に到達!
                    だ・か・ら!新しいい装備作るのだ!
                    ☆8に入ってもまだ下位装備じゃしんどいもんがあるしね(;´д`)

                    っで、作るにあたってコンセプトを考えた。
                    それが”CAS”です(o≧∇≦)o

                    ……え?意味わからん?

                    しょうがないなぁ〜。
                    え〜、ゴホン…”CAS”はですね”チェンジングアーマーシステム”の略です(キリッ

                    元ネタ?
                    あ〜多分だけど、同世代か少し下なら分かると思う。

                    ってことで(?)この台詞ではじめたいと思います(´∀`)





                    『アリス、インストレーションシステムコール!イェーガー!!!』



                    \(*゜∀゜)人(゜∀゜*)/



                    続きを読む >>


                    search this site.

                    calendar

                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    30      
                    << April 2017 >>

                    シュクレのつぶやき

                    ハイネさんのつぶやき

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    • サクッとまるっと快進撃!
                      VERMEER
                    • こっそり更新しておく
                      shukule
                    • こっそり更新しておく
                      VERMEER
                    • こっそり更新しておく
                      shukule
                    • こっそり更新しておく
                      VERMEER
                    • 純白のドレスに身を包み…
                      shukule
                    • 純白のドレスに身を包み…
                      VERMEER
                    • スラアク装備と武器
                      なる我
                    • アリスのクイズモンハン再発見!
                      shukule
                    • アリスのクイズモンハン再発見!
                      VERMEER

                    links

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    mobile

                    qrcode

                    PR