Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キンキュウクエ?ナニソレオイs(ry

    0
       


      GWだし!休みだし!!何かツイッター見たらフレさんKAIいるとか言ってるし!
      行くしかないだろ??(・ω・)

      ってことでまたまたKAI狩り〜☆


      続きを読む >>

      下位って事はさ……。

      0
         

        ということで(?)週末はKAIで狩りしてきました。


        まぁ、なんだかんだでいつものメンバーが集まったので会話メインのいつもの狩りでした。

        大雑把に言うと、アボカドがうんたらで某狩り仲間に怒られるとか、あのフレさんは意外に近いところに住んでるとか、アリスが可愛いとか、フレさんが福山まさはる”ん”に似てるとかw、シュクレさんはかっこいいとか、シュクレ自演乙とか…うんたらかんたら

        ※一部間違いがあったりなかったりすることを……まぁ、気にするなw


        という事で続きは簡潔に…。

        ……えっ、前置きの方を簡潔にしろって?




        前置きの方が考えて書いてるのに(゜д゜




        まずは形から入るタイプです。

        0
           

          今まで興味もなかった笛を使い始めました。


          きっかけは訓練所。
          どうせ全部の武器でクリアしないとアレだし…ってなかで使ってみた笛が前作までと大違いで動きがアグレッシブだし、旋律も戦闘しながらでも吹きやすくなってるし…ってなもんで、コレは使ってみよう!ってなったわけです。


          しかし、どうせやるなら色んな笛使いたい!
          ということで、まぁ、元から武器マニアという事もあり、笛最終強化を全て集めようという事になったのです。

          そして色々苦労(特に金銭面)しながらもようやく全ての笛を最終強化に出来ました!!
          ちなみにユクモと真ユクモは一本という扱いにしたので真ユクモしか持ってない…。

          最後まで苦労したのがギガブリッツワークス。
          チケット一回に一枚しか出ないし、ジンオウガはこやし玉投げても投げてもすぐ合流するし……まじ電撃死ね!って本気で思った。


          まぁでもどうにか完成したし、いちよう笛用防具も作ったし、後は色々使ってみるだけだね〜♪
          ちなみに今のところアヴニルオルゲールという笛の音色が一番好き(´∀`)

          楽しみにしてるのはガンキン笛…。
          なんか天使の歌声がどうのこうのって武器の説明欄に書いてあったから音色がきっとキレイなんだろうな〜って(*n’∀’)nワクワク

          よ〜し頑張ろう!!


          それではオマケとともにさよ〜なら〜ノシ




          【ある意味終わりだけど…。】



          桜咲くと狩り話にも花が咲く

          0
             
            ども、シュクレです(・ω・)ノ

            桜の季節になりましたよっと。
            花見の予定は立てたかい?まだなのかい?
            早くしないと折角の桜が散ってしまうよ〜。
            しょ〜もない事言ってないで、楽しめる時は楽しんどけっ!!
            今年の桜は今しか咲いてないんだぞ!!それ逃したら来年までオアズケだよ!

            さぁ、みんなで桜見て和もうぜ〜♪


            「なぁ、プーギー??」

            おぃ(゜д゜





            ……ってことで先週末のkai狩りで撮れた写真いくつか紹介〜☆



            アリスは今日も(無駄に)元気です☆

            0
               

              笛コンプに向けて色々なモンスターと戯れる日々を過ごすアリスさん。
              しかし、10本ほど最終強化したところでお金が底を尽きてしましました(;´д`)

              火山には篭りたくないのでモンスター狩って素材集めつつお金も…。
              ということで、そんななかで撮れたアレな報酬画面をいくつかご紹介(・ω・)


              ではではどうぞ〜☆




              そんな2ndキャラも登場するかもしれない…。

              0
                 
                ども、シュクレです。
                この土日は映画見たりとか家事したりとか何かと忙しかったような、なんだかんだダラダラ暇してたような感じです。

                っで、今回なんとなく男キャラってどんなの作れるんだろう?
                っと、疑問を持ったのでちょっと試しにキャラ作ってみた。(といっても登録はしてないけどね)

                題して!シュクレが男キャラを作るとこうなる!!


                どんっ!!

                なんかむちゃくちゃカッコいいんですが!?
                名前は適当に、顔見たイメージだけでつけた「弥刀 遊郭(ミト ユウカク)」御歳76歳とかw
                武器は和風なものを使うとかナントカそんな設定で(´∀`)

                まぁ、このキャラが今後現れるかは未定だが、男キャラで2ndもアリかな〜とかも思ったり。

                でもアリスさんでまだまだやることあるからね〜。
                アリス大好きだし♪
                アリスLOVEです(*n’∀’)n

                …どんだけ自分のキャラ好きなんだよっとww
                まぁ、そこに愛があるからこそ頑張れるんだけどね〜。
                でも、アリスのうめき声が可愛すぎてついつい自ら当たりに行ってしまったりしますが、なにか?www


                それでは続きは金曜夜のKaiで2週連続のフレさんとの狩り〜☆



                サイズと強さの関係は?

                0


                  まずは一つの画像を見てもらおう。 


                  この、アリスの左にあるモノはなんだと思いますか?



                  コレが恐怖の始まり。
                  今日はサイズのお話。




                  金曜深夜だよ!全員集g(ry

                  111

                  金曜はkaiの日。
                  なんかいつの間にか決まってるのね。

                  ということで、ツイッターでつぶやき、フレさんを暗に誘い、kaiで狩りしてきましたw

                  空気が読める人って好きですよ♪




                  頭おかしい教官と一緒♪

                  0

                    やぁ、元気かい?減気になってないかい?
                    だめだね〜。
                    笑う角には福来るってやつさ。
                    笑ってりゃいい事ある気がするよ。あくまでもある気がするだけだけどね(・ω・)

                    まぁ、色々大変だろうけど、ウチは通常運行です。
                    今日も今日とてマイペースにシュクレイズム全開でいきたいと思います。


                    さてさて、前置きが長いね。
                    長いのは自己紹介くらいでイイって話だね。

                    …えっ?それも長いのウザイって?そんな〜!楽しみの一つなのに…。


                    え?もういいって?あっそ…。

                    では今日の本題。

                    今日は新しい土地なのに何故か見慣れたあの人のところにいってみた話。


                    では…

                     




                    吹っ飛ばせっ!!

                    0

                      地震が起きました。
                      酷い地震ですね。津波の被害もかなり出ているようです。
                      被災者の方まだまだこれから大変です。

                      な・の・でっ!!

                      そんな暗い顔も空気もなにもかも吹き飛ばせっ!!
                      爽快!痛快!!スラッシュアックス属性開放付きフィニッシュの画像をお届け!

                      嫌な事も一緒にモンスターと一緒に吹き飛ばせ〜(*ノ▽ノ)



                      どぅがぁぁぁぁんっ!!!
                       

                      どっぅがぁ〜ん!

                      じょびじゅびにゅば〜んっ!!


                      大丈夫だっ!
                      どうしても勝てないモンスターが居ても仲間と一緒に狩りに行けばどうにかなったりするもんだろ?
                      今回も一緒だ!
                      狩り仲間は熱い絆で結ばれている!!

                      仲間を信じろっ!一人じゃないさっ!!
                      だから大丈夫(*ノ▽ノ)


                      それでは次の狩りで会おうノシ


                      search this site.

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      シュクレのつぶやき

                      ハイネさんのつぶやき

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • サクッとまるっと快進撃!
                        VERMEER
                      • こっそり更新しておく
                        shukule
                      • こっそり更新しておく
                        VERMEER
                      • こっそり更新しておく
                        shukule
                      • こっそり更新しておく
                        VERMEER
                      • 純白のドレスに身を包み…
                        shukule
                      • 純白のドレスに身を包み…
                        VERMEER
                      • スラアク装備と武器
                        なる我
                      • アリスのクイズモンハン再発見!
                        shukule
                      • アリスのクイズモンハン再発見!
                        VERMEER

                      links

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      mobile

                      qrcode

                      PR