Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハリ子良い日旅立ち

    0







      さてさて、いきなりなんやねんって話ですが、まぁですね、先輩に貸してたMHP2G返してもらったんですよね。
      なので(?)久しぶりにやってみようとか思ったんです。

      そう、ただそれだけwww


      っで、モンハン自体がメチャクチャ久しぶりやったりするんでですねーいきなりアリスでG級とか無理くない?絶対無理だよね??
      みたいな脳内会議(おおよそ3秒)の結果、新しいキャラ作ってちょっと頑張ろうみたいな?暇つぶしがてらやってみようとかなんとか?そんないつものゆる〜い感じでまたまたまたまた始めてみました。


      ( ´・ω・`)




      っで、キャラ作りって大事よね。
      それによってはヤル気出たり出なかったり…(いやぁ、いつぞや作った男キャラの時はモチベーション保てなくて辛かったよ、うん。)

      って事なので?キャラ作ってみた。

      こういう時便利なキャラがいるじゃない?



      …ん?わからないかい??


      あの人ですよ?

      ハリカリといえば!?


      そう!ハリカリマスコットキャラを(無理矢理)務めるあの女の子!

      ハリ子の出番だよ〜〜っ!!?





      か〜っわいぃ〜(´ω`)

      やっぱり便利だよねハリ子!
      流石だねハリ子!
      よっ!ハリ子大先生!!



      ※注) 酔っ払いみたいなノリになってますが御容赦くださいまし。


      という事です!…ですよね?
      では、ハリ子さんにインタビュー!



      shukule : っで、どうよ??

      ハリ子 : はっ?なんで?ハンターって何よ??

      shukule : まぁ行けば分かる。

      ハリ子 : いやいやいや、マスコットだけでいいって言わなかったっけ?

      shukule : いや、言ってない。とりあえずはマスコットでってのは言ったよね。

      ハリ子 : (…大体詐欺ってこんな事言われんじゃなかったっけ?)

      shukule : どうしたのかな?

      ハリ子 : いや、なんていうか、騙されてない?

      shukule : 気のせいだっ!!さぁ分かったら行け!

      ハリ子 : っていうか行くの決定?私の意思とか関係なし?ナッシングなの??

      shukule : うん。じゃ、いってら〜ノシ

      ハリ子 : 嫌ぁああぁぁぁぁ!!




      以上!ハリ子さんのインタビューでした。


      さぁハリ子さんの冒険がはっじま〜るよ〜!!





      次回が楽しみだね。

      ではまたノシ





      今日のオマケ

      ハリ子プーギーに懐かれる





      0
        • 2012.05.19 Saturday
        • -
        • 03:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        search this site.

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        シュクレのつぶやき

        ハイネさんのつぶやき

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • サクッとまるっと快進撃!
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • 純白のドレスに身を包み…
          shukule
        • 純白のドレスに身を包み…
          VERMEER
        • スラアク装備と武器
          なる我
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          shukule
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          VERMEER

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        mobile

        qrcode

        PR