Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こっそり更新しておく

    0
      さて、なんとなく春が過ぎて初夏になろうかというこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

      私は相変わらずな日々を過ごしております。
      まぁ色んな事が重なってそれなりにばたついてはいるんですけどね。
      まぁ…アレ。
      いつも通りに気にしたら負けって事で頑張らない位に頑張っておりますよっと。

      さてさて、なんというか。
      まぁ、アレです。

      ブログ放置しすぎだよね( ´・ω・`)


      分かってますとも、えぇえぇ!
      ホント申し訳ない。

      もしかしたらshukuleの書くしょーもない記事読みたいとか思って下さる方がいるのかもしれないのに、この体たらくは申し開きのしようもございません。



      ………。








      (…こんな感じで謝っとけばokかな?)




      えっ?心の声がだだ漏れ??
      そんな馬鹿な(゜Д゜



      さて!特に書く事もないけど、少しばかりお付き合いをば!!



      近況とかそういうもの

      Twitterでは言った気もするけど、携帯がiPhoneさんになりました。
      変えてから大分経つけどね。
      まぁなんにせよスマホデビュー♪ヾ(*´∀`*)ノ

      ついでにiPhone用のアプリゲームにはまっております。
      箱庭なゲームですが気になる方はお問い合わせをww


      んで、この記事はスマホから書いてますのよ!
      ジュゲムの記事投稿用?のアプリ見つけたのでテストです。

      ちゃんと投稿出来れば良いのだけど…。



      とかなんとかで近況報告お終い。
      という事で今回の記事もお終いwwwww


      これが上手くいったらまた書くよ(たぶん)




      それではまた!(´ω`)ノシ



      0
        • 2012.05.19 Saturday
        • -
        • 23:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんはshukuleさん、VERMEERです。
        いやいや、本当に久しぶりです^w^
        ずいぶん永い時を経ましたねw!

        それにしても、謝罪中の心の声が洩れ過ぎでしょうww!
        これ見ると、問題起こした企業のお偉方とかが、記者会見で頭下げてる場面が鮮明に浮かびますww

        shukuleさんもスマホデビューされてましたよね。iphoneの使い勝手はいかがですか?

        私も古過ぎる携帯から、次の携帯への機種変更を迫られてますが、スマホかガラケーにするかで迷ってます^^;

        IT機器もどんどん進化していってて、選ぶの悩む時代になってきてますねw;

        ジュゲム用アプリからの投稿との事でしたが、どうやらうまく機能してるみたいですね^^

        次の投稿も待ってますよw
        ではまた☆ /(^^)
        • VERMEER
        • 2012/05/06 1:18 AM
        VERさんお久しぶりです♪
        本当に永い永い時が経ちました。このまま書かないんじゃないかと自分でも思ってたりしましたよwww

        記者会見で謝ってる人の中には絶対心の中では謝ってないよね。って人もいますよね( ´・ω・`)
        私は全身全霊謝ってますよ!…たぶん。

        さて、iPhoneさんですが個人的には使い勝手良いので気に入ってます。
        特に携帯で文字打つ時に同じボタン何回も押してっていう入力が苦手だった自分にはフリック入力はかなりいいです。結構すぐに慣れましたし。
        あとは調べ物が楽になりました。処理能力が高いって素晴らしい(´ω`)

        ただ、Apple製品らしくOSやらなんやら独自企画なので他(Android)製品との互換性という意味では悪いですね。

        まぁ一長一短あると思うので色々調べてから決めるのがいいかと思いますよ。iPhone5はこの秋とかいってるしね。

        そして、投稿は上手くいったみたいなので、ちょっとまたなんか書こうかなーとか思うけど、ネタがないのですよね。
        最近ゲームもやってないから…ゲームネタなブログなのにね( ´・ω・`)

        まぁなんか適当に頑張りますww
        それではまたいつか!!wwwww

        (*´∀`*)ノシ
        • shukule
        • 2012/05/07 3:10 AM
        こんばんはshukuleさん^^

        遅くなりましたが、スマホのアドバイスありがとうですw
        やはりiphoneは使い易いですか^^ 
        処理能力はかなり速いと聞いてますしねw
        shukuleさんの感想意見、参考にさせて貰います♪

        何気にiphone5も気になるところですが・・・ww;

        では、次の投稿にてまた /(^^)

        • VERMEER
        • 2012/05/15 10:19 PM
        ≫VERさん

        まぁ秋はよていだから実際どうなるかわかりませんけどねー( ´・ω・`)
        色々と検討して良いのがあったら変えてみるのもイイかもしれませんね。

        ではでは次回!
        とかいいつつすでに書いてますがねwww
        ノシ
        • shukule
        • 2012/05/19 1:33 AM
        コメントする








           

        search this site.

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        シュクレのつぶやき

        ハイネさんのつぶやき

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • サクッとまるっと快進撃!
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • 純白のドレスに身を包み…
          shukule
        • 純白のドレスに身を包み…
          VERMEER
        • スラアク装備と武器
          なる我
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          shukule
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          VERMEER

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        mobile

        qrcode

        PR