Home Profile Twitter invite to ownerpege

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    渓流に双肉焼が轟く…。

    0
       
      久しぶりにKaiで4人集まった!
      ということでちょっくらカキカキ(・ω・)


      4人フレさんが集まるのってかなり久しぶりな気がする…。
      やっぱ大勢いると楽しいよね♪
      3人…もとい、ハンターが4人寄れば姦しい (・ω・)

      ってことで(?)
      そんなところからスタート!





      KAIのヴァージョンUPとかで微妙に通信状態が安定しないとかなんとかで、でも考えてても仕方がない!ととりあえずクエに行ってみることに…。


      「さぁ、張ったもん勝ちだよ〜!」

      「……。」

      「安いよ安いよ〜!!」

      「……じゃあ貼ります!」

      「貼るならハの字に貼ってね♪」

      「貼るはサロンパス!!」


      こんな会話からスタートとするあたり…もう、アレww



      と、「後悔するなよ!?」という言葉と共に張られたクエを見に行くと…。
      月下の夜会でした・・・いきなり後悔した(;´д`)


      しかし、4人いるのであまり気にならずちゃちゃっと終わり。


      んで報酬画面↓

      『山をも砕け!!グリュンハルトォォォオォォォォッ!!』

      アリスはなにやらしてもかっこいいなぁ〜(゜∀゜*



      その後アマツをフルボッコにしたり、運試しにお守り貰いにチビガンキン行ったり…。
      しつつ、あっという間に朝チュンを迎えることに…。

      ってことで、最後に配信されたばっかりの渓流の一番長い日に行く事に。
      ナルガ、ジンオウガ、ドボル、金、銀の大連続です。

      一人だと時間的に辛そうだけど、みんないれば大丈夫!!
      みんなで力をあわせて頑張ろうっ!!(*n’∀’)n




      ……って!

      ここでも

      ここでも!

      こんなトコでも

      ひたすら肉焼いてんですけど!?
      ドンだけ焼くのよ!?(゜д゜


      もちろん帰ってからこんがり焼きたてお肉を貰いましたとさ…。ちゃんちゃん♪


      全然落ちてないけどねwww




      ってことでここから前回、前々回の写真を少しだけ紹介しとく。

      【W解放フィニッシュ…失敗w】

      【こかせぇ〜!!】

      【どこかでみたような…?】





      ってことで!次回もまたよろしくお願いします(´∀`)





      本日のオマケは・・・。

      フレさんのチャットでの誤字からはじまったアレw

      『ジンオウガ仁藤いきたいです!』
      「どこのプロレスラーww」


      ってことでやっつけだけど作ってみたwwwwww





      さらば(*´ω`)ノシ

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.19 Saturday
        • -
        • 20:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        shukuleさんこんばんわ^^

        ZENです★
        昨日はお世話になりました。

        四人揃うと何が起こるか分からない。
        今回もその期待は裏切られませんでしたねw
        非常に楽しませていただきました。

        クエストがなかなか決まらずの一幕、何だか和みましたw
        Aliceさんとsteelさんが「早くしてよ〜」と待ちくたびれてる様子が・・・w
        非常にかわいかったです(*´∀`*)

        肉焼きは一つの才能ですねw
        某兄弟は、それでお互いの絆を確認し合った程ですからw
        個人的に切り株上での肉焼きが大好きです。
        一人猛然と切り株にダッシュしたsteelさん、やはりあの方は偉大だw

        そして報酬画面のSS。
        どれもいいシーンですが、私はジョー戦を推したいと思います。
        イビルジョーの足に猛然と切りかかるハンター二人の様子が見事に表れてるかと。
        これを見ると、やはり私たちには夢中になれた時間があったのだと再確認できます。
        やっぱり仲間との狩りはいいもんだ。

        前回、今回と大変お世話になりました!
        またお会いできるのを楽しみにしております★

        ps.ジンオウガ仁藤の絵、吹きましたw
        • ZEN
        • 2011/06/26 2:04 AM
        ≫ZENさん

        どもども先日はどうも(´∀`)
        4人揃うと話がとんでもない方向に飛んでいくのが楽しいですねw
        steelさんの流れとは違う角度から攻めてくるボケとか、VERさんのじわじわ来る時限式ボケとか、ZENさんの誤字とかwww
        まさに期待を裏切らない楽しさだと思います(´∀`)

        『肉焼きは一つの才能』
        なんか名言ですねw
        しかしあの兄弟の肉焼きにかける情熱はあのクエストでよく理解しました。元気ドリンコ派な私もあの貰ったお肉は美味しくいただけましたからww

        報酬画面のベリオも解放Fがキッチリ同時に決まってればいいSSになったんですけどね…ざんねん(´・ω・`)
        しかしあのジョー戦はよかった、二人ともスラアクでのジョー経験がなかったので必死でしたしww

        また次回も楽しく狩れるといいですね。
        ……あっ、ジンオウガ仁藤気に入ってもらえました?wwww
        それではまた(*´ω`)ノシ
        • shukule
        • 2011/06/26 3:34 PM
        こんばんはshukuleさん、VERMEERです^^
        日本の暑く湿ったw夏日が幕を明けましたね^^;

        先週は久々に4人揃う事ができて、本当にに楽しい時間になりましたよ^w^
        しかも、狩り開始の台詞をここでまた忠実にw再現してるしww

        「後悔するなよ!」、とまぁ、とある命知らずwがノリとテーションでアレを受注して、shukuleさんもまさかの後悔をされた様ですがw、
        実は、人知れず後悔したのは、彼の命知らずも同じでした^w^;
        まさかのPSP本体の不調・・・w;
        勝手に前進とかされると、こんなにも違う世界wが見えてくるんだねww^^;

        渓流の一番長い日! 
        ホントにこうして見ると、あらゆる時・場所で肉焼いてましたねww!
        彼の兄弟とは、1匹狩る毎に焼いてたからw;
        肉と肉は引かれ合うものなのですw^w^;
        でも、仲間と共に焼く肉は格別です・・よw?

        そして、あるフレンドの戯れ?の一打から生まれた混沌の産物ww・・・・「ジンオウガ仁藤!」
        しかもまさか、その混沌wの姿を、shukuleさんがこの世に降臨させようとは・・・・ww!

        やっぱり、この狩り仲間達は本当に面白いw!!
        次回はどうなるのかが、また楽しみですよ☆ d(^w^)



        • VERMEER
        • 2011/06/29 7:38 PM
        ≫VERMEERさん

        こんばんは^^
        暑くてすでに死にかけてますw
        そして先日はどもでした!
        またまた楽しく狩りが出来てよかったです☆

        2ndG時代から金銀に嫌われてるアリスさんとしては、いきなりのハードな展開に後悔しまくりでしたwww
        そしてPSPはその後どうでしょうか?まだいけそうですか??

        >仲間と共に焼く肉は格別です・・よw?
        そうなのか…。いや、3rdになってから肉なんてほとんど焼いてないので…ふむ、今度肉焼き機もっていこうかな?w

        ジンオウガ仁藤!
        あまりの破壊力に自分でも絶望したwww

        次回は何が起こるか楽しみです♪
        それまでに新装備は完成するのやら…それではまたノシ
        • shukule
        • 2011/06/30 12:02 AM
        コメントする








           

        search this site.

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        シュクレのつぶやき

        ハイネさんのつぶやき

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • サクッとまるっと快進撃!
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • 純白のドレスに身を包み…
          shukule
        • 純白のドレスに身を包み…
          VERMEER
        • スラアク装備と武器
          なる我
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          shukule
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          VERMEER

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        mobile

        qrcode

        PR