Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祝☆通算クエストクリア回数1000達成(*ノ▽ノ)

    0
       

      と、いうことです!!

      発売日からやってるから148日目で達成!ほぼ半年かかったということですね。
      え〜っと、多分一日平均3時間ちょいで一日での平均クリアクエスト回数は6〜7ってとこ。

      ……む〜意外にやってんだね〜。
      まぁ、火山に篭ってるの抜いたらもっとアレなんだろうけどね(・ω・)


      と、恒例の「キリがいいところでギルカ晒し」ですね。
      最近は野良とかもしないからフレさんしか持ってないというレアギルカですww

      ではではどうぞ〜☆









      【1P目】

      一番のお気に入り見た目装備☆
      アズにゃんペロペロ(´∀`)


      【2P目】

      片手に追いすがるスラアク…。
      最近スラアクばっかり使ってるからな、仕方ない。
      また片手使いなのに武器使用回数で他の武器に負けるとかそういうオチですか!?


      【3P目】

      KAI狩り中に達成した。
      その日最後のクエで金レイア行ったら我が物顔で銀レウスが乱入してきて、最後捕獲しようとしたら罠にはまらず、イラッ☆としたから次のエリアに先回りして着地に属性解放突きしたらみんなが到着した瞬間にトドメとかそういうアレな話があったことは秘密でwww



      【4P目】

      竜職人のトンカチとかあゆみとか金冠とかなんやかんやと取れるまでまだまだかかりそうな雰囲気が漂ってるね…。
      とりあえず武器使用回数が一種類で500回とか、自分には苦痛すぎるのです。
      わたしは武器を愛している!だからBOX内で武器たちが埃被るような事にはしたくないんだぁ〜(゜д゜

      ……ハンマーさんは埃被ってますけど??

      アイツは別にいいんだ、そうアリスが言ってたから…(・ω・)



      【5P目】

      クルペッコ亜種狩ってないな…。
      ちなみにドスジャギィは鳴き袋狙いで乱獲されてました(・ω・)



      臭い子は、あれです。
      できれば行きたくないです。ストレス溜まるから(;´д`)
      亜ニキは行くよ〜美味しいものは最後に取っておくタイプです。



      アグにゃん行きたくないよ〜(;´д`)
      亜グにゃんのがマシだけど、でも、それでも行きたくない事には変わりない…。
      あいつは強いんじゃなくてウザイんだっ!!!



      近作でもアカム銀行は大活躍してますよ、えぇ。
      …っえ?ナルガ亜種??緑だから狩ってない。
      ってか素材がいらないじゃない??何に使うの、あの素材??



      ジンオウガはまぁ、仕方ない。
      それでもこの討伐数でほぼ欲しいだけの玉は手に入ってるから運がいいほうなんじゃないだろうか?
      アマツとアルバ、あいつらはダメだ…。
      角と翼膜ださないからキライ(゜д゜


      と、まさこんな感じで何かと偏りのあるギルカですね。
      2Gのギルカは色々がんばってたんだけどな〜。今回はその気力がないというか…。
      まぁちょくちょくと埋めていきますよ、色々ね(´∀`)

      ちなみに訓練所ページがないのはあれです。
      メンドイというあれですので気にせずに…見たい人はギルカ寄越せ!っていってくれればkaiあたりで渡せますが、そこまでしてみたい奴もいないだろうってことで割愛あしからずww


      さてさて、みなさまお待ちかね(?)
      本編より人気のある報酬画面職人による報酬画面のオマケとともにお別れです…。(それでいいのか?)

      ではでは



      【運ぶ〜運ぶ〜】

       
      【ビバ☆竜撃槍】


      【ダイナミックお手の瞬間】



      最後の狙いすぎだな…でもカッコイイ(*n’∀’)n




      それではまた会おう!ノシ


      0
        • 2012.05.19 Saturday
        • -
        • 05:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんはshukuleさん、VERMEERです!

        クエストクリア1000回達成おもでとう!!Σd^w^
        1000回か・・・。こうして半年過ぎる事を考えると、なかなか長い道程ですね^^;
        火山へのお出かけツアーは、まぁ、達成の為の気晴らしかなw

        shukuleさんのモンスター記録見ると、アカム総裁との取引がウカムの倍ですねぇw
        総裁も3になってから、強さがウカムと均等になったので取引が面倒になりましたが^^;

        アルバは私も天角欲しいので、協力させて貰いますよ^w^

        先週はみんな揃ってたみたいなので、次はまた私も参加したいですね。
        では次回にまたよろしくです☆/(^^)

        • VERMEER
        • 2011/05/31 8:06 PM
        ≫VERMEERさん

        ども〜ありがとうございます(´∀`)
        もう半年も経ってるんですよね〜月日が流れるのが速すぎる(‐‐;)
        火山へはみんなでお守り堀りに行きましたw

        アカウカはやっぱりアカムの方が慣れてるというか、まぁ、使う武器の属性でソッチが楽ってのも有るんですが、なにより気分的に楽なんでそのようになってますw

        ちなみに角が欲しいのはアマツ…。
        まぁ、アルバの翼膜も欲しいので行きたいのは行きたいんですけどねww

        それでは次回はアルバアマツあたりにいけるといいな、てことで次回の狩りで合いましょ〜ノシ
        • shukule
        • 2011/05/31 9:29 PM
        コメントする








           

        search this site.

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        シュクレのつぶやき

        ハイネさんのつぶやき

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • サクッとまるっと快進撃!
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • 純白のドレスに身を包み…
          shukule
        • 純白のドレスに身を包み…
          VERMEER
        • スラアク装備と武器
          なる我
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          shukule
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          VERMEER

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        mobile

        qrcode

        PR