Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ライトにも手を出し始めた…。

    0
       

      ということで、そんな感じでライトに手を出し始めた。
      というか、ライトじゃなくても良かったんだけど、噂のW属性防具という奴が欲しくなってさ(・ω・)

      ちなみに、W属性ってのは、スキルの属性攻撃強化と、個別の〇〇属性攻撃強化が両方発動してる装備で、まぁ、それで属性値高い武器で攻撃するとウハウハっていう例のアレのことです。

      そんな装備があるなら折角だしボウガンで属性弾撃ちたいじゃない??
      なので!

      色々調べつつ作ってみた!



      ……っていう感じで装備の紹介!!






      とりあえずWIKIさんに書いてあるやつもあるんですよ。
      でもそっちだとね、ウカムルの頭とかかぶらんとアカンようになってしまうのです…。
      それはさすがにマズイだろ?
      アリス的にNGど真ん中でしょ??

      うちの子にそんなもんかぶらせれません!!
      ってなことで〜属性攻撃強化が付いてるエスカドを作るところから始めました! 
      エスカド=アルバ装備ね。
      だから翼膜翼膜言ってたわけよ(´・ω・`)

      んで〜次にお守り掘り掘り!
      それぞれの属性強化のスキルポイントが6以上ついてるお守りが欲しかったのです。
      っで、苦戦するかと思いきや、意外に簡単に全部の属性スキルポイント7以上が出てしまった…。
      こんなところだけは物欲センサー働かんのね…(・ω・)

      っで〜前にも紹介したCAS的な装備にするべく基本を組んでみた!!






      装飾品で属強【1】と回避距離UP【3】つけると…。
      属性攻撃強化と属性耐性と回避距離UPが余裕で付くのよね〜。
      さすがエスカド!苦労しただけの事はあるね〜(´∀`)

      武器が凶針の場合、スロット3+武器スロが余ってなおかつ腕とお守りも空くということで、コッチで個別の属性強化をつけるという算段…。

      ってことで〜腕は個別の属性攻撃強化のスキルポイントが付いてるもの。
      まぁ、コッチは色々あるのでお守りと相談しながら決めればいいと…。
      まぁ、とりあえずお守りでスキルポイント6以上あれば出来るということは言っておく!
      さらに!アリス的に出来るだけ見た目がいいものという事で…。

      こうなった。

      左から、火(アグナS)・水(ヴァイクS)・雷(ダマスク)・氷(ベリオS)・龍(ドーベル)です。


      まぁ、ちなみにこの後スロットとかスキルポイントの関係で雷はダマスク→ジンオウSになりました。
      そしてら力の解放+1が発動するのよね〜キュピーン!!(`・ω・´)

      ちなみに、キュピーンっていわせながら銀レウス行ったら調合分まで撃ち終わった段階で捕獲できた〜♪
      すげ〜!!キュピーン!!ww




      ってことで、ライトを使いつつちょっと色々狩ってみようかな〜と思案中でし。

      それでは、次回ライト装備で現れるかもしれない…というフラグを立てつつお別れ〜。
      あっ、おまけもあるよw




      【大迫力!】




      それではまた(*´ω`)ノシ




      0
        • 2012.05.19 Saturday
        • -
        • 21:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちはshukuleさん、VERMEERです^^
        先日は狩りに付き合ってもらいありがとうございました。
        こちらの都合であまり狩りはできませんでしたが^^;

        そしてshukuleさん、
        「誕生日おめでとうございます☆d(^▽^)!!」


        ただ、残念ながら今日は仕事という話でしたが、仕事明けたらビールでも飲んで、リラックスして下さい♪^^

        最後の写真が光が収束して光り輝いてる様でいいです^^

        それではまた、次回の狩りでもよろしくです/^^)
        • VERMEER
        • 2011/05/22 5:03 PM
        ≫VERMEERさん

        ども〜先日はお世話になりました(´∀`)
        そしてお祝いのコメントありがとうございます☆
        なんだかんだ仕事は早めに終わったのでよかったです。
        まぁ、お祝いまではしてくれませんでしたけどw

        ということで〜また(*´ω`)ノシ
        • shukule
        • 2011/05/25 2:41 AM
        コメントする








           

        search this site.

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        シュクレのつぶやき

        ハイネさんのつぶやき

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • サクッとまるっと快進撃!
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • 純白のドレスに身を包み…
          shukule
        • 純白のドレスに身を包み…
          VERMEER
        • スラアク装備と武器
          なる我
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          shukule
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          VERMEER

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        mobile

        qrcode

        PR