Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スラアク装備と武器

    0
       
      やぁ、ひさしぶりノ

      今回も引き続きスラアク装備だじぇ〜♪
      といっても、だけど今回作った装備は一個だけなのね。



      っで、ちょっと気付いたんだけど、お守りの詳細書かないと再現できないよねw
      ってことで、今回からはお守りの詳細も書くよう(・ω・)

      コレに使ったお守りは…

      痛撃5
      火耐性12
      の龍の護石

      まぁ、痛撃5がついてりゃいけるし、4でも武器スロ1あれば再現可能。
      砥石諦めれば火耐性大に出来るからアグにゃんとかリオ夫妻にはもってこいだね〜(*n’∀’)n

      でも、この装備が活躍するのは弱点が低い位置にあるモンスターだったり…。
      まぁ、ティガとかその辺はかなり楽だよ。


      っで、こんかいは武器も紹介…画像は無いよw




      現在持ってるスラアクは11本。


      .侫譽ぅ爛謄鵐撻好
      アグにゃン武器で強撃ビン装填。
      武器スロ1がついてて火属性なので持ってく機会が結構多い武器。 

      ▲▲アテンペスト
      アグにゃン亜種武器でこっちも強撃ビン装填。
      水属性で会心15%が付いてる分スロットはなし。

      ゴアフロストアンバー
      ベリオさん武器で強属性ビン装填。
      見た目がいいし、高い会心ついてるから使い勝手がいいお気に入り武器☆

      に盧深躄
      ジエン武器で強属性ビン装填。
      最終強化までしたらアクアより強いんじゃないかな?たぶん…。でも素材がアレなのであんまり…。
      名前のとおりまさかりな見た目でおもしろい。

      ゲΨ斧ライデン
      ジンオウガ武器で強撃ビン装填。
      あれです。玉でないから強化できませんwスラアクはなんでコイツしか雷武器ないんだろうか?

      Ε薀鵐疋哀蝓璽
      レイア武器で強属性ビン装填。
      毒属性で見た目もかっこいいお気に入り武器の一つ。金棘でれば最終なのに…(´・ω・`;)

      Д凜 璽潺螢鵐ー
      ラングロ武器で強属性ビン装填。
      麻痺属性で赤い変な武器w ちなみに一回しか使ったこと無いというww

      ┿劃戰哀螢絅鵐魯襯
      ドボル武器で減気ビン装填。
      無属性だけど高攻撃力で減気ビン装填なので使い勝手は結構いい。
      ちなみに剣モードがハンマーw

      闇夜剣斧【弦月】
      ナルガ武器で毒ビン装填可能。
      スロ2で会心率が高く、最初から切れ味白の使い勝手のいい武器。ただし攻撃力は低め。
      まぁ、いつものナルガ武器って感じ。

      シュレムカッツェ
      猫武器で強撃ビン装填。
      麻痺属性で攻撃力低いし、切れ味は最終でも緑止まり。ただし、その見た目は作る価値あり…だと思うw

      ボーンハッカー改
      なんかアレな武器で強撃ビン装填。
      なにぶきでもないのかな?これは…。?まぁ、なんとなく作ってみただけの武器w
      一回も使ったこと無いッスwww


      とこんな感じ。
      まだ最終になってないのがチラホラあるので絶賛素材集め中(・ω・)

      やっぱ画像あったほうが良かったかね?
      次は画像撮っとくよ、うん(´∀`*)



      ってことでいつものオマケと共にお別れ

      それじゃあまた(*´ω`)ノシ



      【解放突きフィニッシュ!と思ったらちょっと足りなくって…。】
      結局猫のブーメランがトドメでしたwwww


      【溜め3抜刀会心斬り!】
      エフェクトが派手すぎてレウス涙目www






      0
        • 2012.05.19 Saturday
        • -
        • 20:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんはshukuleさん、VERMEERです^^
        スラッシュアックス両手に陰りを見せぬ狩りの日々ですね♪^w^

        shukuleさんも相変わらずスラッシュアックスに魅入られてますね^^
        されに11本作成とは品揃えが増えてる!!
        属性開放フィニッシュの開放感は爽快なのは確かですね^^
        剣形態だと心眼状態なのですごくいい感じでしたw

        私も今は大剣メインでやってますが、4本くらいしか持ってないです^^;
        そろそろいい加減、優雅な?オモシロ武器の一つも欲しいところですが、素材以上にお金が貯まらないです^^;(原因は主に回復薬の使い過ぎかと^^;)


        レウスの報酬画像が凄くカッコいい画になってますね!!
        空気を振動させる様な開放フィニッシュを叩き込む、確かにこれは効きますねw

        少し前の写真ですが、ジンオウガ2頭を綺麗に並べて倒し、その前でshukuleさんがくつろいでる写真もいい感じでした^^

        いずれはまた、みんなで並んで狩りの成果を示したいですね^w^

        それではまた☆ /(^^)
        • VERMEER
        • 2011/02/07 7:58 PM
        ≫VERMEERさん

        ども〜(´∀`)
        VERさんもスラアク使ってみましたか〜なかなか爽快ですよね☆
        最近はまりすぎてスラアク片手大剣しか使ってないというww
        ところで11本も作るとお金かかるのですよね、でも火山にこもって掘って掘って掘りまくってソレで出たものを全部売っていくと10回も行けば40万くらいはいきますよ〜!さぁVERさんも火山でバイトを!ww

        褒めていただけるならもっと面白い写真を撮らなければ・・・(・ω・)
        それに気を取られて死なないようにww

        そろそろkai行きたいと思ってるのでお会いできればその時に!
        ではまたノシ
        • shukule
        • 2011/02/08 11:57 PM
        雷のスラッシュアックスならクルペッコ亜種のもありますよ!
        • アグな
        • 2011/05/13 7:29 PM
        ボーンハッカーの強化でダイダロスてあるんだけど無属性スラアクでわ強いほう
        • なる我
        • 2011/08/18 8:25 AM
        コメントする








           

        search this site.

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        シュクレのつぶやき

        ハイネさんのつぶやき

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • サクッとまるっと快進撃!
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • こっそり更新しておく
          shukule
        • こっそり更新しておく
          VERMEER
        • 純白のドレスに身を包み…
          shukule
        • 純白のドレスに身を包み…
          VERMEER
        • スラアク装備と武器
          なる我
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          shukule
        • アリスのクイズモンハン再発見!
          VERMEER

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        mobile

        qrcode

        PR