Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こっそり更新しておく

    0
      さて、なんとなく春が過ぎて初夏になろうかというこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

      私は相変わらずな日々を過ごしております。
      まぁ色んな事が重なってそれなりにばたついてはいるんですけどね。
      まぁ…アレ。
      いつも通りに気にしたら負けって事で頑張らない位に頑張っておりますよっと。

      さてさて、なんというか。
      まぁ、アレです。

      ブログ放置しすぎだよね( ´・ω・`)


      分かってますとも、えぇえぇ!
      ホント申し訳ない。

      もしかしたらshukuleの書くしょーもない記事読みたいとか思って下さる方がいるのかもしれないのに、この体たらくは申し開きのしようもございません。



      ………。








      (…こんな感じで謝っとけばokかな?)




      えっ?心の声がだだ漏れ??
      そんな馬鹿な(゜Д゜



      さて!特に書く事もないけど、少しばかりお付き合いをば!!



      近況とかそういうもの

      Twitterでは言った気もするけど、携帯がiPhoneさんになりました。
      変えてから大分経つけどね。
      まぁなんにせよスマホデビュー♪ヾ(*´∀`*)ノ

      ついでにiPhone用のアプリゲームにはまっております。
      箱庭なゲームですが気になる方はお問い合わせをww


      んで、この記事はスマホから書いてますのよ!
      ジュゲムの記事投稿用?のアプリ見つけたのでテストです。

      ちゃんと投稿出来れば良いのだけど…。



      とかなんとかで近況報告お終い。
      という事で今回の記事もお終いwwwww


      これが上手くいったらまた書くよ(たぶん)




      それではまた!(´ω`)ノシ


      さてさてやってまいりましたよっと♪

      1
       



      はいはい、ついにMHP3発売日ですね〜。
      すでに遊んでおられる方もいるとかナントカ(´∀`)

      それはまぁ、いいのだけれど。
      前にもチラッと言ったとおりコレにあわせてブログデザイン一新!
      心機一転頑張っていこ〜ぉ!!(o≧∇≦)o 
      みたいな?感じでですかね?

      …でもシュクレイズムな更新しかしないというww



      えと、今回は『シンプル』です!
      とにかくシンプルなものにしたかったのであえて色々せずにトップ画だけ自作してみますた。
      そのトップ画もオリジナルキャラクターを登場させつつ季節ごとに変更していける仕様でございます。


      ちなみにこの娘ですよっと。

      今日からこのブログの看板娘になってくれる事になった『ハリカリ・ハリ子』さんですwww
      なんか、フリクリにそんな名前のキャラいなかったっけ?

      ……気のせいだっ!(゜д゜;





      あと、なんかしらんがLOVEボタンという奴が設置されてですね…あ〜記事タイトルの下にあるハートの奴ね。
      っで、これをポチっとすることが出来るらしい。
      なんかその記事を気に入ったら押す!みたいなルール?らしいよ?
      試しに押してみたんだけど、カウントされつつしかも誰が押したかわかるように名前出るんですが…え〜と、ボタン押しただけでどっから名前出てきた?

      ……という、謎の機能を持ったボタンですwwww


      まぁ、きっとコメント入力時に入れた名前とIPアドレス照らし合わせてるんだろうけどね。


      ということで?謎のボタンも気になったらポチっとしてみようww



      それでは次の記事で!あでゅ〜(*´ω`)ノシ




      今回はそう来たか…(´・ω・`)

      0
        はいっ!予告どおり!!
        書くぜ書くぜ、超書くぜぃ!

        ……いや、たいした事書かないけどね(´・ω・`;)


        っで、今回はいつのも”アレ”ですよ〜。


        shukuleの新商品買ってみた!『今日も張り切って買いまっしょい(;ノ▽ノ)』
        なんだ、このタイトルwww




        え〜……ごほん。

        さて、今回は…今回もやってくれちゃいましたよ〜なペプシさんの微妙なフレーバーシリーズ
        第何弾なんだろか?

        まぁ、今回は冬なのでね、そんな感じのものです!




        それがコレだぁ〜(´∀`)


        【ペプシモンブラン】
         

        もう、今回わりとマトモな気が…。

        さて、では早速飲んでみますね(´∀`)



        クンクン……ゴクッ!











        くぁwせdfrgtyふjきおlp;!!!!!!!!!








        ナンダコレ?




        まずにおい!
        ケーキのモンブランの香り(栗臭?)を5〜10倍位にした強烈な鼻をつく甘ったるい刺激臭!
        そして口の中に一瞬で広がるけだるげな甘さっ!!


        もう、人の飲むものじゃない(;´д`)

        ムリムリムリ!!
        まともとか言ってごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい……。





        まぁ、気になる方はどうぞ!ただし一切の責任は負えませんよ〜(;´д`)





        続きもあるよ

        いつもの癖で…。

        0
           

          今日の仕事帰り、ちょっくらコンビニに立ち寄りました。
          するとレジ前にカップヌードルが並べてあると。

          ん?新しいのでも出たのかな?
          っと思い手を伸ばしてみると……なんか大きい?

          あっ、これオマケ付きなんだ。
          そう、カップヌードルの上にはオマケであるところのものが付いておりましてnしかもカップヌードル自体がなんと伝説(?)のチリトマト、しかも辛さ3倍!
          まぁ、オマケ付いてるし、ハイネがチリトマト好きだし買ってみよう!
          って事で買ってみました。

          ホント、なんか珍しいものとかあるとついつい買ってしまうよね。

          さて、そのカップヌードルがこちら!

          えぇ、もうなんていうか、シャア専用って文字が……ね。
          某CMの某唯風に言うと……

          「だってシャアだよぉ〜なんかカッコイイじゃん!」ですwww

          あっ、ちなみに簡単なプラモになってました
          なので組み立て〜。

          ……組み立て中………終わり。

          ふぅ、総パーツ数が20以下ということもあり、ものの5分も経たずに完成!!

          ちっちゃいが、なかなかカワイイでき(´∀`)
          しかもクリアパーツでシースルーなのが涼しげで夏にぴったりり。
          にしても、水中戦想定のモビルスーツは曲線的でいいよね!?

          でもメカニックデザイン的にはガンダムなんかよりはアーマードコアとかのが好きだね。
          河森さんデザインはガチっぽくてスキ!
          うん、デザイン性より機能性……みたいな?


          ってことで(?)あでゅ〜ノシ

          ヒロインズ

          0
             
            ガチャポンです。
            ハイネと二人して『八九寺!八九寺ぃ〜!!』とかいって最終的に出たのがこの4人…。


            バクモノガタリ.jpg

            ちなみに神原→羽川→神原→千石→ひたぎ→羽川→神原…。の順だったかな?
            神原ですぎだろ!www

            にしても八九寺…。
            八九寺が好きなのに!!





            やっぱコレがないと始まらない…。

            0
              ひさしぶり(*´ω`)ノシ
              ようこそハイチュウ(*ノ▽ノ)

              さて、いきなりですが問題です。


              ジャ〜ジャンッ!! 
              私の一番好きなハイチュウの味はなんでしょうか?


              考え中…。



              考え中、考え中…。



              答えはCMの後でっ!!








              全員修造! ハンパないインパクツッ!!

              0
                 久しぶりに書く記事として適当か…?
                コレは妥当なのか??

                まぁ、気にしない気にしない(´∀`)


                ゲームやさんでゲーム買ったら袋の中にあるオマケが入れられてました…。
                ってかなんの断りもなく入れんなよ!って話だけどさ、まぁ、それがインパクト大なのでみてやってください(´∀`)








                『ひ、ひでぇ…。』




                とくに全員修造は酷過ぎるwww

                ってか誰が張るんだよっ(゜□゜;




                異常(誤字ではない)終わりwwww

                おっおぉ〜(゜□゜

                0
                   
                  まさかのコラボ!

                  MHP2G×MGS


                  コレは見るべし!!







                  ってかコレ、なんてディノクライシス?www
                  にしてもランポス狩り超楽しそうなんだけど…(´∀`)

                  やべっ、ちょっと欲しくなってきたw




                  ちなみにMGSは1からで4以外は全部してますが、やっぱ2がいいな…。
                  雷電テライケメンやし(´・ω・`)

                  今回もジョニーはでるんかな?でるんかな??




                  きゅっきゅっきゅぅ〜♪(ラピ子じゃないよw)

                  0
                    ハイネさんが関西ローカルの番組で懸賞に応募したら当たった…。 
                    何が当たったかって言うと…。

                    きゅっきゅっきゅぅ〜♪
                    なCMでお馴染みのアレ!

                    『きゅうりのキューちゃん』と『福神漬け』

                    っで、こんな感じ…。


                    まぁ、嬉しいんだけど、さ…。


                    10パックずつって(´・ω・`;)







                    誰がこんなに食べるんさ!?



                    欲しい方、(着払いで)郵送させていただきますので是非!どうぞ貰ってやってくださいwww


                    シュクレの3分クッキング♪

                    0
                       

                      ちゃらちゃっちゃっちゃ〜らっちゃ〜♪
                      ちゃらちゃっちゃっちゃ〜らっちゃ〜♪
                      ちゃらちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃ〜ちゃんちゃ〜ちゃんちゃ〜♪
                      ちゃらちゃちゃn(ry ←なげ〜よ(゜□゜


                      はい〜真夜中の3分クッキングぅ〜!!


                      今回のお料理は…。


                      『ティラミス!!』


                      いつぞやOLを中心に流行りに流行ったあのティラミスでございます(´∀`)
                      ではさっそく、レッツクッキング!!!




                      【用意するもの】

                      生クリーム 100
                      マスカルポーネチーズ 100g
                      インスタントコーヒー 小さじ2
                      お湯 大さじ3
                      砂糖 大さじ2
                      ビスケット 6枚
                      ココアパウダー 適量



                      【作り方】

                      .ぅ鵐好織鵐肇魁璽辧爾鬚湯で溶いて、そこにビスケットを浸しふにゃふにゃにしておく。
                      ∈重と生クリームを混ぜ合わせしっかりとしたホイップを作る。
                      ホイップにマスカルポーネチーズを加え混ぜ合わせる。
                      づ当な容器にビスケットとホイップを交互に重ね、最後にココアパウダーを振り掛けたら完成!


                      はやっ!


                      そして完成したらこんな感じ…


                      まぁ、見た目はアレだね(´・ω・`;)




                      味は……食べてからのお楽しみだっ!!



                      search this site.

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      シュクレのつぶやき

                      ハイネさんのつぶやき

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • サクッとまるっと快進撃!
                        VERMEER
                      • こっそり更新しておく
                        shukule
                      • こっそり更新しておく
                        VERMEER
                      • こっそり更新しておく
                        shukule
                      • こっそり更新しておく
                        VERMEER
                      • 純白のドレスに身を包み…
                        shukule
                      • 純白のドレスに身を包み…
                        VERMEER
                      • スラアク装備と武器
                        なる我
                      • アリスのクイズモンハン再発見!
                        shukule
                      • アリスのクイズモンハン再発見!
                        VERMEER

                      links

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      mobile

                      qrcode

                      PR