Home Profile Twitter invite to ownerpege


0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ギュイ〜ン!

    0
       
      新武器!!
      ずっと欲しかったけどめんどくさくて取りに行かなかった武器遂にGET!
      別に現状強くもないからいらないと言えばいらないんだけれども…。

      まぁ、いつもながら見た目重視ってことで、ね(´∀`*)



      それがこれ〜!

      「ツインディストーションズ」←「ズ」ってついたっけ?


      春だし桜の下でパシャ…。




      まぁ、ギターやね。
      でも大きさ的にウクレレな気がしなくもない…が、きっと気のせいだ!!
      こんなエレクトリックなウクレレなんて存在してないさ(;´д`)

      に、してもこれで殴るとか…、いやいやいや ノシ(‐‐;)

      常識人にはできんね…。
      出来るとすれば、熱いソウルとパッションでクールな音楽を奏でれる奴だけさ!!



      例えばこの人とか…。



      『ボンバァ〜!!』









      ……(´・ω・`;)







      まっ、まぁ大人には理解できない熱いパッションでその辺の事情は回避!だねww




















      ……さてと、写真撮ったし倉庫になおしt(ry





      続きはオマケwww
      続きを読む >>

      死んでない、死ぬわけにはいかないっ!!

      0
         やぁ、お久しぶりだね(´∀`)

        死んでないよ?まだまだ生きてるよww

        2月はある程度ヒマな予定が忙しかった。
        2人も一気に辞めるからしわ寄せ喰らってましたのよね(‐‐;)
        その分3月は適度に休めそうな気がする…。あくまで気がするだけだけどwww



        っで、近況的なアレ



        最近のパスティス様


        ウルスラコスになりまして、真紅のボンテージ(?)が良くお似合いで女王様感30%UP(当社比)
        武器はもちろん鞭(メドゥーサ)
        それと双爪(シデミサキ、フカミサキ、ナイトメアダスター)
        それにライフル(スカルソーサラー)
        と、ウォンドとマドゥーグ(主にサポ用)

        っで、現在LV112で、昨日なんだかしらんけどストミハードクリアしたw
        いや、あれだよ…。バスボマ付きのEX罠とSランクのトイトイさんは強すぎるよ(´∀`)


        なんてか、バーストボマーとワイルドブラストさえあれば武器なんてある程度強ければなんでもクリアできる気がする…。

        今度は罠なしでクリアできるかやってみよう!
        ……もう少しレベル上げてからwww





        続きは新キャラ

        お前らしっかりしろ!!

        0
           ファンタシースターポータブル2公式ブログでの人気投票でコメント欄にバスクさんへの熱い思いを書いてるみんな、最高だっ!!www
          そして意外に人気あるんだなぁ〜とか感心したww

          でも人気投票はシズルに逆転されとるぉ〜(;´д`)
          ぶるぅあぁぁ・・・じゃなく、マガシさんにならわかるけど…、あんな厨デザインのキャラに負けるとかないわぁ〜(‐‐;)
          お前がPTにいると闇テクニックのせいで前(モンスター)が見えなくて戦いづらいんだよ!!
          ってかその剣よこせ!ww

          ってことで、コレ見た人はバスクさんにいっぱい投票しようねwwwwww




          結局何が言いたかったんだろ?


          いや、久しぶりにPSPの壁紙とか作ったから上げてみようと思っただけw
          バスクさんが勝ちますように!…な祈りを込めてっ(´・ω・`) 







          告知的な何か…。

          0
            やぁみんな(´∀`)ノ
            2010年謳歌してるかい?

            私はヒマなのか忙しいのかよくわからないままそこそこに楽しんでるZE!!

            ところで、久しぶりに書くよね〜。
            そのせいでうちのブログ妖精”ココロ”に2連続で記事の投稿を許してしまうという致命的なミスを犯してしまったぜ!
            しかもPCに死亡フラグ立てたりしやがって(;´д`) 

            クッ…まぁ、いいや。


            それでだね、みんなPSPo順調に進んでるかい?
            私はそこそこ順調でし。

            あんまりやる時間も取れないながらバスクさんをパスティスさんとほぼ同じレベルにまであげちゃいましたww
            ちなみにパスティス89、バスク86です(´∀`)

            そんなかんじでだね、もしヒマな方いらっしゃれば、インフラデビューに付き合ってくだされ。
            いちよう16日の24時辺りからできればなぁ〜って思ってるのでヨロシク(´∀`)ノ




            誰も付き合ってくれなかったら一人寂しく厨の相手してキレ散らかしてやるもんね〜!!








            ……いや、それは勘弁wwwww






            一番惚れるキャラは?

            0
               さてさて、年の瀬ですな(´∀`)

              最近あんまりゲームする時間が作れないけど、ちょくちょく進めてるshukuleです。



              そんなかんじでパスティスさんはいちようクリア見ましたよっと。
              とりあえずグッドだったけど…。
              こうなったらトゥルーもみたいね〜シズル仲間なるらしいし…。
              ってかシズル…、個人的にはかなり逝っちゃってるカムハーンさんがいいなw

              『ミカ?…ミカ!ミカッ!!ふははははぁ〜!!』

              って台詞がかなりトンでて好きでしたwww
              普通のシズルに価値はあまりない(゜□゜



              ところで、仲間にしたいキャラといえば、色々いるよね〜。
              マガシとか…。






              でも一番仲間にしたいキャラクターはやっぱり!

              バスクさん!!
              この人(キャスト)ね↓
              image035.jpg
              レリクスで見たときから惚れてます(´∀`*
              一目ぼれですよ〜!!

              でも仲間に出来ないのです(´・ω・`;)



              だ・か・ら!



              作っちゃいましたwwwww

              image034.jpg


              きたー!!
              かっこえぇ〜(*ノ▽ノ)
              名前は…。

              バスク TYPE-0

              タイプが色々用意されてるかは定かではないけど…、でもいいのだww

              image024.jpg

              背も調整して一緒にしましたww
              さて、どっちが本物でしょうか!?


              ところで背中のびらびら光ってる部分が頭は目の色で腰はシールドラインの属性によって色が変わります。
              image025.jpg

              う〜ん…。
              メンドクサイ(´・ω・`;)
              色揃えたいのになぁ〜。


              まぁ、いいかw



              ちなみにキャス×ハンターです。
              いや、強いよ(´∀`)
              命中高いっていうのはやっぱいいね。
              コレで回避高かったら最高なんだけど…。

              PPは低いけど回復は早いから近接でのPA使うくらいなら不便はない。
              銃もセイブ系つければ全然使える感じ。



              とりあえずパスティスさんは少しオヤスミしてバスクさんを育てるぉ(・ω・)
              そしてバスク、ウルスラ、クラウチ、マガシorチェルシーって感じのアダルティーなパーティー作るんだっ!!


              がんばるぞ〜!!

              忘年会うまうま(´∀`)

              0
                昨日は忘年会とやらで朝6時過ぎまで飲んでたshukuleですw
                いやぁ、久しぶりにお酒飲んだけど、弱くなってるなぁ〜って思う。
                多分あと一回行かねばならない雰囲気…。
                まぁ、なんでもいいけどww

                さてさて、前置きはこの辺で(´∀`)


                今回は16日配信のダウンロードミッションのお話…。

                白と黒の謎の生物が確認された!
                危険なものならコレを速やかに排除せよ!!

                image016.jpg 

                とかなんとか…。
                ってかすでに右上にアレ的なものが出てるのでネタバレもほどほどにしとけと言う感じではありますがww
                では行って見ましょう!!






                師走に忙しいのは坊さんだけで十分…(´・ω・`;)

                0
                  はい〜発売日に更新してから…、はや2週間!!
                  『光陰矢の如し』とはよく言ったもので 時間の流れるのは早いものですなぁ(;´д`)

                  さて、そのあいだPSPo2は進んだのかって話。
                  ……正直あんまり進んでない気もする。
                  とりあえず先に女王様もとい、パスティスさんでストーリークリアして行こうってな感じで、現在6章スタートしてエミリアが家出したところ(´∀`)

                  や〜いや〜いエミリアいじめられてやんの!

                  ざ、ざまぁ!!!!!!





                  って、そんな話しはどうでもいいww
                  ちなみにじゅん(ハイネキャラ)のフリーとか一緒に行ってていつの間にかレベルが60超えた!w
                  このレベルあったらストーリーは余裕か(´・ω・`)
                  でもいい武器があんまりないのよね。
                  まぁ、ブラッディーシャワーなる鞭が手に入ったのでいいかな?とか思ってるwww

                  ところで、ダウンロードミッション?で「ファンタクイズ」なるものがあるのよね。
                  これをハイネに誘われて行ってみた(´∀`)

                  クイズなんだけど、ファンタ好きってこともあってかなり正解率が高いのですよ、私。
                  そのせいでハイネに



                  「何でも知ってるなぁ〜」




                  なんていわれたので、こう返しておきました。










                  一度は言ってみたかった台詞がいえたのでご満悦ですwww





                  でもそのあとのアスレチックチャンスなるもので罠罠フルボッコがクリアできないって始末w
                  ってことでファンタクイズは諦めましたとさwwww

                  image014.jpg



                  とりあえず忙しくってもう少しの間インフラとか出来なさそうなので、ご一緒していただけると言って下さった方々、スイマセンがもう少し遊んでてくださいね、でもやりすぎて飽きたらダメですよwww



                  それではオマケと共にまた会いましょう(*´ω`)ノシ







                  【オマケ】パスティスの病んだ部屋【龍神信仰】
                  image015.jpg

                  みんな!会った時にタイマツくれ!!www




                  やはり某電気店街は安いなww

                  0
                    はい、発売日です!

                    もちろんファンタシースターポータブル2(PSPo2)ですぉ(´∀`)
                    ってことでだ!!さっそく大阪で有名な某電気店街にいってまいりました(´∀`)

                    発売日なのに定価に比べて結構安目なお値段で買えましたよ〜。
                    さすがだね、某電気店街www

                    image012.jpg




                    っで、さっそく新しいキャラ2人製作ww
                    ニューマン×フォースキャスト×レンジャーです。ちなみに両方♀ね〜。
                    そのうちこの二人も顔とか装備とか載せる予定。


                    にしても、ニューマン×フォースとかソロだと余裕で死ねそうなレベルwww
                    はたしてクリアできるのか??



                    まぁ、気にしたら負けよね(´・ω・`;)
                    無理そうならブレイバーかレンジャーにでも転職すんよw

                    ちなみに某掲示板でのオススメはニューマン×レンジャーなんだそうだ…。
                    って事は法撃メインで弓あたりを使うのかな?



                    あと、マイルーム入ったらすごい数の称号GET!
                    体験版では手に入らなかったやつが一気にでたのだね(´∀`)
                    それで貰えたアイテムだけど、グレードAの武器とか、レベル制限50の武器とか…、当分使えなさそうでがっかりだよ(;´д`)

                    でもその中に鞭があったからね、女王様パスティスちゃんウハウハ☆
                    鞭振り回して『おほほほほ〜♪』って叫びまくってやんよww







                    ところでPSPo2のジュゲムテーマ作られてるんだね…、しかも作ったのにゃ〜さんでビックリでしたwww



                    それではみんなもがんばれ〜(*´ω`)ノシ




                     

                    キルシュから始まるお酒の名前…。

                    0
                      「 PSPo2のキャラは全てお酒の名前からつけよう!!」



                      そんな事をふと考えてshukuleというキャラは消して、新しいキャラを作りましたのよ(´∀`)


                      それがこの子です




                      pastis(パスティス)
                      ヒューマン ♀
                      ブレイバー

                      眼鏡の超ドSで傲慢なお姉さま☆
                      使用武器は鞭とか爪とかビットとか…。
                      そのなかでも異様に鞭が似合う(´・ω・`)
                      高笑いしながら召喚獣呼ぶところとか堪らないですねwww

                      image009.jpg



                      ところでシードルに続きお酒の名前です。
                      ちなみにパスティスはアブサンという超強いお酒の代替品として普及してるもので、コレもかなり強いお酒です。
                      なので性格的にキツイ感じで考えてみました。
                      ホントは白っぽい感じで作るべきだったんだけど…、まぁ、眼だけはその辺押さえて琥珀色にしてます。
                      きにするな、自分www

                      あぁ、もっと強い鞭が欲しい(;´д`)







                      ところで…、撮影をしてると「俺も入れて〜♪」って感じで入ってきたじゅんw
                      image011.jpg


                      じゅんは先日ニューマンの癖に最大ダメージ1000超えしてましたwwww
                      なんてチェインパワー!!

                      あ〜とか〜ら〜来〜たぁの〜に〜♪追〜い越〜さ〜れぇ〜♪

                      0
                        ってか忙しい(´・ω・`;)
                        ブログ更新してらんない(´・ω・`;)
                        って事でこんな時間にコンニチハwww

                        みんな大丈夫かい?忘れてないかい?
                        shukuleと書いてシュクレさんだよwww



                        ところでPSPoの体験版ですが…。

                        後から始めたハイネさん改めじゅんwのほうがはまってて、なんか毎日のようにつき合わされ多脚兵器だとか、ブルースダンジョンとかいってます。 
                        欲しい武器があるんだとかなんとか…。
                        そして例の如く物欲センサー発動するんで、私のところにはその武器が入ってくるというwww
                        しかもすでに3個目wwwww
                        ちなみにレオルなんとかってバズーカね。

                        あとは、ブルースダンジョンですが、二人でSランク取るぞ〜とか息巻いてやってますが…、それ無理じゃない??
                        某掲示板情報によれば、全モンスター倒して10分以内でクリアでSランクだとか…。

                        現状はというと…、全モンスター倒して15分程度。





                        …。





                        ……。





                        …………ダメじゃん(´・ω・`;)






                        いや、これでも早くなったんだよ。
                        前は全モンスター倒してたら時間切れだったからね。

                        それ考えると成長したねw







                        ところで、自分の名前つけたキャラは消して新しいキャラ作りましたw
                        それはまた次にでも載せてみようかな?とか(´∀`)












                        それより、モンハンは?wwwwwwww


                        search this site.

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        シュクレのつぶやき

                        ハイネさんのつぶやき

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • サクッとまるっと快進撃!
                          VERMEER
                        • こっそり更新しておく
                          shukule
                        • こっそり更新しておく
                          VERMEER
                        • こっそり更新しておく
                          shukule
                        • こっそり更新しておく
                          VERMEER
                        • 純白のドレスに身を包み…
                          shukule
                        • 純白のドレスに身を包み…
                          VERMEER
                        • スラアク装備と武器
                          なる我
                        • アリスのクイズモンハン再発見!
                          shukule
                        • アリスのクイズモンハン再発見!
                          VERMEER

                        links

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        mobile

                        qrcode

                        PR